

GooglePlayアプリ Flight Girl

Flight Girl

性懲りもなくUnityでアプリを作ってGooglePlayに公開してみた。
今回は削除されないよう全年齢対象で。
ニフティのNCMBと新しくなったAdMobを試したかった。

次はUnityはこの辺で小休止してUEやってみるか。
それともUnityでPhotonCloudやってみるか。

GUIをつけた

emula20110904_01.jpg


GUIを入れてみた。
仕事が忙しい。いやまじで。

Unity3Dの日本語の本 いろいろ出ますね。
Amazonでポチッてたらえらい額になったんでちょっと間引かないと。

民主でも自民でもそれ以外でも

土下座外交はもうけっこう。
今は先に何かしたほうが負け、粛々と行って欲しい。

いくら中共でも今回は戦はないだろうけど警戒は怠らず。
ロシアは中共よりなのか?こわい
米も調子いいコト言ってるけど安易に騙されず。

いろいろヤバげな法案はなしだろ特に外国人参政権なんかは。
そういう意味ではGJ

なにしろ50年100年の計なのだから。

08/26のツイートまとめ

nishi_osm

宇宙島のガルマくん。奥さんが買ってきたので一気に読んだ。ガンダムパロ漫画の最高傑作だと思う、勝手に。
08-26 21:38

08/11のツイートまとめ

nishi_osm

これは愚痴っていいよね?http://www.nikaidou.com/archives/4621
08-11 10:19

06/17のツイートまとめ

nishi_osm

.@manjiro_com のアイコン(Lv:10)と戦って勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 03:23

.@285714 のアイコン(Lv:5)と戦って負けました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 02:24

.@nishi_osm のアイコンは@3rd_Eye_Satori と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=nishi_osm (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 01:51

06/13のツイートまとめ

nishi_osm

さよなら。おつかれさま はやぶさ。
06-13 22:56

たぶんもう燃え尽きた。さよなら。おつかれさま はやぶさ。
06-13 22:55

見えなくなった
06-13 22:54

消える
06-13 22:53

燃えてるよ
06-13 22:53

見えた
06-13 22:52

あと3分くらい?
06-13 22:48

さっぱり状況がわからん
06-13 22:40

現地中継の音声が途切れ途切れだ。管制室の音声欲しいなぁ
06-13 22:35

最近Firefoxの調子がおかしいので念のためChromeで見てる
06-13 22:29

続きを読む

05/06のツイートまとめ

nishi_osm

http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77やってみたパーフェクトなんかうれしい
05-06 23:59

ホントに実行しやがった

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
どうすんだどうすんのタイ政府のお墨付きで払わなかったら国際問題?

03/29のツイートまとめ

nishi_osm

ダダームの塔でフリーズ!?PSボタンで終了してもXMBに戻れない。んで電池抜いてリセットした。こんなの初めて。
03-29 23:35

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
