

あけましておめでとう

3DCGはすっかりほったらかしです。

さて新年から教育テレビでやってる日本の原発の成り立ち的な番組を見てます。
正力松太郎はCIAの手先って本当だったんだ。

Google+ 始めてみたが

何がなんだかわからない。
自分が何が分かってないのか分からない状態。
社会性が乏しい自分にソーシャルメディアが使いこなせるわけがないわけで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

震災後に書き込みが無いので心配されたので

MOVAのサービス終了なんでAndroidのスマフォを買って遊んでた。
趣味の3DCGは大いに停滞中。

東京の青い空

なんかタイガーマスクとか流行ってるようですが。
これ系の美談系の話を聞くたびに疑っちゃうのは
小さい時「東京の青い空」を読んだからに違いないそうに違いない。
名作です1,2のアッホも好き。

Precision M70のHDDがとんだ

以前息子がテーブルから盛大に落っことしたしな。
せっかくだからSSDに換装してみた。
OSの再インストールからやったの十年ぶりくらい?
晴れてまっさらのPCになりました。
もう完全に息子専用マシンに。
起動とかめっちゃ早くて静かでうらやましい。
VAIOもSSDに換装したくなったり。

はやぶさ やりました

はやぶさカプセル内の微粒子が小惑星イトカワ由来のものと判明

すごい、パーフェクト。

自民、民主がダメなら共産党でもいいんじゃない?

などと一瞬でも思ってしまった俺を笑ってゆるしてほしい。

志位委員長のあいさつ(全文)


中国漁船の衝突うんぬん

一般人の知らぬところで取引やら駆け引きやらなんやらあるんでしょ。
中共が国家レベルでこれ仕掛けてたんなら洒落にならんが。
なんの得があるのか一般人にはさっぱりわかりませんが中共ってやばいんかなやっぱり。
あと米の得にはなりそうな気はするから米中の計略ということにしよう。

入間基地航空祭

ブルーインパルス見てきた。
CIMG7923.jpg


写ってるのは西武線の電線。

基地内は演技がおわってから移動。
ニュース見たら28万人だって多すぎ。

中共の本気

尖閣諸島周辺やガス田周辺に中国調査船続々
ピロリを退治したはずの胃のムカムカが止まりません。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
