

GoogleCardboard

Cardboardの互換品が届いたんでひとしきり遊ぶ。
GoogleのCardboard SDK for UnityをいじってDanceGirlのVR対応版を作成した。
DLsiteとDMMにアップロードしたんでしばらくしたら公開される予定。
2015-01-19.jpg
DLsiteとDMMに公開された。

Unityアセットストアに登録

Unityのアセットストアに登録できました。
新年早々にフラグが立ちました。

shot002.jpg

Unityアセットストアのページ

サンプルWebPlayer

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

おっぱいプルプルできた

Unity3Dで初音ミクの胸を触るAndroidアプリを作ってみる製作講座(第二弾)

これに触発されて自分でも日曜を潰してやってみた。
ムービーのやり方だと自前で設定しててなんか難しそうだった
なんでHingeJointを使ってみたら、なんとかできた。
インタラクティブってやっぱりエロいな。
なんかモチベーションあがってきたw
emula20110725_01.jpg

久しぶりに3Dモデルをいじった

なんだかんだで忙しくて。
例によって素直にボディに1枚でテクスチャ焼きこみ。
スーツの胸まわりを開いてみた。
emula20110619_02.jpg


ちょっとはエロくなったかしら。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

Unity3Dで作り途中のやつをYouTubeにアップしてみた

女の子 Unity3D

ほそぼそと作り続けてる3D女の子キャラ。
Unity3D上で製作途中のものをYouTubeにアップしてみた。
前回PlygonViewerで作ってたのをアップしたのは1年半前か。
どんどん歳だけとってくなぁ。
ゲームにするにはカメラの動きが致命的なのが判明してるんで没。
Unity3Dはほそぼそ続けるつもり。'

Unity3D いじってます

あいかわらず仕事と家事と子育て合間でゲームな生活ですが。
さらに合間でUnity3Dをいじってみました。

崇城大学ってとこがUnity3Dのチュートリアルやらの日本語化をやってるのですがそれを見ながら。

崇城大学かぁ聞いたことない名前だけど酔狂な大学だなぁとか思ってたら。
そんで今ぐぐったら…熊工大じゃん! 2000年に名前変えてたらしい。
熊本工業大学っていえば九州じゃ有名な大学だったんですぜ、少なくともあたしの世代じゃ。

それはさておきチュートリアルですが、
ジェットパックにパーティクルとライト追加したとこまで終了。
やぁちょこっと触っただけですげぇツールだってことはわかる。
うまく仕事に使えないかしら?とか思ってたり。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
