

GTポータブル フォードGT ニュルブルクリンク

フォードGTでニュルブルクリンクのタイムアタックを続行。
ついに天啓をくらって6'43.217
まだミスはあるんだけどもう無理、集中力が続かない。

GTポータブルフェラーリF2007

GT-Rで7分切りできたんで、
フェラーリF2007を買うお金を貯めるため地道にワンメイクレイス。
晴れて8億たまったんで買った、そして例によってニュルブルクリンクを走る。
別世界の走り、失敗だらけでも簡単に6分切りできたが。
なんか気が済んだんでそろそろGTは止めよう。
積みゲーになってるGT5どうしようかね。

GTポータブル GT-R

やっとGT-Rが買えたんで例によってニュルブルクリンクのタイムアタック。
現在 7'18.588
なんだか重ったるい車なんですが、7分切りできるのか?
ちなみにフォードGTは 6'50.635 も、もう少しだ。

GTポータブル フォードGT

ディーラーになかなか日産GT-Rが並ばんのでフォードGTを購入。
フォードGT 早くて曲がる良い車。
例によってニュルブルクリンク北コース あっさり7分切り 6'56.549。
頑張れば 6分50秒切りもいけそうないけなさそうな感じ。

GTポータブル ニュルブルクリンク

シボレーZR1で7分切りできた。
6'59.644 ぎりぎりだ。
まだまだミスが多いが 6'50秒は切れなさそうなんでとりあえずここまで。
次はGT-R手に入れないと。

GTポータブル 再開中

GTポータブル。
オールゴールド取って終了してたはずだが、
世間ではモンハンらしいが、
そういうのはどうでもいい。

ニュルブルクリンク北コースを市販車で。
とりあえずシボレーコルベットZR-1で7分切りを目指し中。
さっき7'00.256出した、も、もう少し…

GTポータブル

通勤の行き帰りなんかに地道に続けてたGTポータブル。
今日ミッションめでたくオールゴールド達成。
ひさしぶりの達成感。

ゲームグラフィックTV

まだ2話しか見てないけど
ゲームグラフィックTVがおもしろい

勇者のくせになまいきだ:3D クリアおめでとう俺

同じ攻略法でいけた、やったよ俺。
エンディングのドット絵アニメすげぇ。
カッコいい魔王はじめて見た。
まだまだやり込み要素は残ってるが どうするか。

勇者のくせになまいきだ:3D ルドガルアの塔

ニコ動のSSクリア動画を見てヘタレ向けにアレンジしてクリア、やたっ。
2-2以降で入り口からすぐ二分岐した道を全部魔水で満たした状態に。
当然ミズのツルハシを使用。
あとはアーケロンとローレライをレベルアップしていけば。
これならヘタレにもできるんで、お試しあれ。
まだ3面目はクリアしてないけど手ごたえあり。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
