

ぼーっとしてたら

NVIDIA Quadro FX Go1400 のドライバが新しくなってる。
今のところ問題起きてないし急いでアップデートするこたないけど。

さて

ブログに移行したはいいけど、やっぱりSOFTIMAGE|XSI触ってなくて特に書くことがありません。

とはいえ、XSIの情報が何も無いのは寂しい。
ので、自分が DELL Precision M70 買ってすぐにハマった時の お役立ち情報をば。

えと、OSプリインストールのPCを買った人や、WindowsXPにアップデートした人で。
XSIをインストールして、最初に起動したときに
「XSIですけど 小さいフォントじゃないから動きません云々」
とかいうダイアログが出て終了しちゃう時の対処方です。

WindowsXPの「画面のプロパティ/設定/詳細設定/DPI設定」を、
120から96に変更すれば起動します。


googleとかに引っかかればいいけどね

今はこんな感じ

top125s.jpg

さっさと背景を作らないとしまりが悪い。
さて、いつになることやら。

ブログ始めてみる

とりあえず SOFTIMAGE|XSI Foundation メインでやっていく予定
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
