

手の指

のウェイトを修正。

よく確認しないまま、XSI機能紹介ビデオのエンベロープミラーコピーの解説通りにやったら、異なるオブジェクト間のコピーで、うわ使いにくいぜと思ったら、標準でミラーコピーが付いてて、ぎゃふん。girl20050530s.jpg


サムネイル

「3次元的美少女最強りんく」のgirl2005のjpg画像が表示されてない。
もしかして、このブログって外部から画像が見れないのかも…

とりあえず、一応、飛んで来た人向けに表示しておきます。
ほとんど意味ないけど。
girl200505.jpg

3次元的美少女りんく

に初めて投稿してみた。
久しぶりにフラグを立てた。

mixiに

ブログへのリンクが張れるみたいなのでなんとなく。
girl20050526s.jpg

ウェイトの修正、あんまり変わって見えない。
あと、ファイナルギャザリングの設定をちまちまいじってた。

mixiのXSIのフォーラム?に、実物をカメラで撮ってノーマルマップを自作する方法が載ってるページが紹介されてた。
http://zarria.net/
かなり面白そうだ。
とはいえ実験レベルはともかく、使えそうなモノを作るのは面倒くさそうだ。

さらに迷彩

オーバーニーにも迷彩を貼ってみる
girl20050525s.jpg

迷彩

趣味丸出しの迷彩テクスチャを張ってみた

girl20050523s.jpg

エロいポーズを取らせるには、ウェイトの調節がまだちょっと甘いみたい

近頃の流れを見てて

ともかく、
中共の怖さをもっと知るべきです。

目と唇に

テクスチャでちょっとお化粧
あと新規ポーズを作った
girl20050519s.jpg

やっとアニマス版のモデル並みに復旧した感じ

GWは

車を廃車にする前にダイクマやらJマートやらに買い物

恋するプログラムが届いたのでざっと目を通しつつサンプルを動かしつつ

首都高バトルが届いたのでざっと、まだ終んない

XSIでは、背景を写真からパースマッピングで作ろう作ろうとして、実はすごく面倒くさいというコトが判明して、cubeにテクスチャエディタで適当に貼り付けて完成

そうそう、恋するプログラムに同梱してたActiveScriptRubyをインストールしたらXSIの動作が急激に重くなりました

XSIユーザーの方はActiveRuby?.msiではインストールせず、RubyとVisualuRubyは別々にインストールすることを強くお勧めします

girl20050507s.jpg

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
