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おお実感

顔のポリゴンの流れをいじってたら、どうしてもエッジを増やしたくなって、そんで増やしてみたら、いや凄いですな。
XSIって後からポリゴンや頂点を増やしても減らしても、UVは乱れないし、あまつさえ先に作っておいたシェイプアニメまで新規頂点のアニメを勝手に補完してくれるのよね。
チュートリアルで確認はしてたけど、実際の作業では初めてやったんで、正直すごいです。
XSI買ってよかった本当によかった。
girl20050624s.jpg

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結局

表情作ってたら案の定ベースモデルが気にいらなくなったので、ちまちまぽちぽち弄ることに。
それと、ほんの少し頭を拡大した。
やっぱり等身が高すぎるキャラはダメな自分であることを再確認。
girl20050622s.jpg

顔の頂点をいじる

ひたすら ちまちま、ぽちぽち、ちくちくといじる。
なんだか落ち着いてきたと思うので、そろそろエロい表情作りに取り掛かろうか。
まあ表情のShapeは別に保存できるから、基本モデルが嫌になったら後でいじればよし。

ファイナルギャザリングの実験を兼ねて新規ポーズでテストショット。
girl20050612s.jpg

なんというか

某掲示板の流れもピタリと止まりとてもツマラナイです。

あとmixi内のXSI情報って全く無いに等しいホントにユーザー50万人もいるのか?嘘だろ。
唯一情報ありそうなとこは友人の友人公開で声かけて友達になればってそんなハズいことできるかな人はmixiに入るなってコトですか?そうですか。

XSIと直接は関係ないけど

某掲示板の流れが非常に愉快です。
生活に張りが出来ました。

レンダリングとOpenGL

胴体のテクスチャはまだだけど。
個人的にはOpenGLのシェーディングの方が好み。
マテリアルの設定しだいなのか。
girl20050603s.jpg


スレッドテーマって選ばないとダメだったのね知らんかった。
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