

六カ国協議ラチあかん

エロい3D作ってる人がこんなこと言うのもなんだけど。
中共はともかく北朝問題をさっさとなんとかしてほしいなあ。
せっかくの大勝ちなんだし 今のうちだよ次どうなるかわからんし。
それともやっぱり昨今の国内の色々ナニな事故のあれやこれやってテロだったりなんかったりするのかしらんヤダなあ。
とはいえほっといて南朝が取り込まれて使える核ミサイル完成させたりしたらもっとヤダなあ。
girl20050922.jpg


テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

髪の毛を普通に

気まぐれで髪の色を普通にしてみる。
あとブラとパンツから迷彩をはずした。
なんかこうスタンダードが一番なのかもね。
girl20050917.jpg
あとFGのパラメータを微妙に調節。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ビデオドライバ更新

そろそろいいかな なんて軽い気持ちでドライバ更新したらXSIの領域レンダで落っこちるようになりまった。
「正常に動作しているマシンの設定を変更してはならない」
やっぱ古の原則は今でも有効ってことで。
それはそうとXPのドライバロールバックって便利ですね。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ポーズ作成

girl20050912.jpg

自民ちょっと勝ちすぎかも。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

XSI Foundation V5.0

やあ国内でも売られるようでよかったよかった。
英語版と日本語版が 分けて書いてあるってことは、英語版はほぼ原価どおり、日本語版は紙の日本語マニュアル付きでちょっと高めってことかしら?
急いで買うことはないだろからどっちでもいいけど。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

fluid よくわかんない

パーティクルの fluid。
シミュレーション設定は まだいいんだけど、マテリアルというかシェ?ダー?の設定が いまいち理解不能。
汚い透明色のままで色も透過率も変更できない、よくわからん。
ライティングで何とかするものなのかしら。
girl20050907.jpg

いつまでも液体やってる場合でもなく、エロいポーズの量産にとりかかるべき。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
