

Kodomo no Evangelion

Web散策してたら Kodomo no Evangelion ってのを見たんで もしやと思ってぐぐったら案の定 共作2のOPでした。

GainaxShopが写ってるからか知らないけど、これガイナックスが作ったとか言い張ってる外人さんがいたりするんですが。
そんな訳あるかいw

それはそうと三鷹に爆特できた頃だからもう8年くらい前ですぜ。
事務所の荷物整理もまだなのに、シズラー前のガイナショップの開店前、みんなで集まって踊ったよな、なつかしい。

あとビッグサイトの動く歩道の横スライドの絵。
コミケの時は止まってるからけっこう貴重、絵的にもかなりイイ。

あと思うのは自分の絵ってこの頃がピークなんだろうなって事か。
正確には この前の共作1OPの時描いた 加持とミサトとアスカの絵。
手前味噌だけど結構描けてるような気がする。

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

エロい3Dに値をつけて配布するため

かなり思うところあってFC2IDに登録しました。
まだ絵はぜんぜん出来てないんで気が早いっちゃ早いんですが。
まあほら自分で自分の尻をたたくってやつです。

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

仕事追い込み続行中

とはいえポーズひとつ追加、とはいえ進まないなあ。
girl20060213.jpg

ジャンル コンピュータにスレッドテーマ 3DCGが無くなってた。
新規にテーマ作成すんのもなんなんで アニメ・コミック 自作イラストにしたけど、いいのかな?

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
