

日記

仕事がらみで「イギリス 美談」でぐぐったら。
圧倒的に左の人のページの方が多い感じ。
美談って悪い意味なのかな?そういえばそうかも。
それとも左の人の思い違いや ただの勘ぐりだったりするのかな?なのかも。

それはさておき、ついでに 面白いページをはけん。
かなり読み応えありです、ついつい読んでしまう。
http://www.j-world.com/usr/sakura/index.html
このページは目からウロコでした。(私の不勉強のせいなんですが)
http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/divine_murder.html


テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

一ヶ月以上も放置しちゃった

一つ前の仕事は確かに終わってマスターアップも迎えてたわけですが。
次の企画でいろいろ。
GWは子供が熱出して病院いったりきたり。

そんなこんなでまだ仕事は続いてますが。
そこはそれ人には向き不向きってモノがありまして。
近頃けっこうマジで悩んでます。

XSIの方は ほとんどいじれてませんが。
わりと前にやっつけ1日でジャケットを作成したり。
着エロっちゅうか着てるとこから始めて徐々にってのがエロいと思って。
girl20060513.jpg

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
