

スクリプトよりもエクスプレッションが先だ

というコトに考えが及びまして。
写真をほぼそのまま貼った背景球と 同じ写真を使った環境シェーダ/Environmentの Y軸回転を エクスプレッションで同期させてみました。
しかし結局、FGだと強い光源にはならんので ハイライトや影出し用のライト調節は必要。
まあ 意味があるような ないような 微妙な感じです。
girl20060627.jpg


テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

PSP WRC

ちまちまやってた PSP版 WRC
やっとエキスパートが 終わって エクストリームが UNLOCKされた、やってみた

速すぎる のは まぁイイとしても、ナビの表示も音声も無しって ちょいとキツイ
クリアする気が失せたです

何気に公式ページのぞいたら BBSが閉鎖されてたよ

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

ヒヲウ戦記OP・ED

YouTubeにあったんで 久々に見たんですが
いいですねぇいいですねぁ ジャっパン
本編おもいだして ちょっとうるんでしまいましたよ
にしても最近 アミノアニメがないねぇ

アミノ分が切れた アミノ分をくれっ

girl20060607.jpg

そうそう XSIのこと忘れてた
レンダーパス関連の勉強をすっとばして、ライトやファイナルギャザリングの設定を変更する スクリプトを作りました
もっと 早くやりゃよかった 大変に便利であります

あと 中共関係
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/03/html/d71549.html

テーマ : YouTube
ジャンル : コンピュータ

Python使用中

最新版の Python2.4 入れたら XSIで動作しなくなりまった
理由は不明
XSIで Python使う人は 2.3 にしときましょう
って いないか そんな人は
girl20060605.jpg

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

にてるなぁ…

JPythonと ジャンパーソンって にてるなぁ…

…やっぱり にてないでごわス

カスタムツールバーに スクリプトを 追加して、
ボタン一発で 表情が 切り替えられるように しようと思った

最初 普通に VBで やってたんだけど、
なんとなく 前から 気になってた Pythonを インストールして、
ごにょごにょ やって まあ 動くようには なったけど

XSIだと あんまり Pythonでやる 利点なさそうだなぁ
まぁいいか

girl20060602.jpg

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
