

2年ぶりに3次元的美少女リンクに投稿

いかに進捗が遅かろうと、流石に2年もたてば多少は顔や身体も改善されてる、と思うのだけど そう思うのは作者の欲目だろうか。
d001.png

ちなみにまだメンテナンス中だけど DLショップのURLはコレ。
XSI使用中のDLショップ

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

エロい3Dに値をつけて配布するため

このブログはじめてからもうすぐ2年たつわけですが
やっとDL販売向けの画像が用意できました 解像度は1800x2400 全部で90枚
昔のログ見返してみても 進捗のあまりの遅さに我ながらあきれたり

さて「エロい静止画が作れなくてエロいアニメが作れるか!」という以前の宣言どおり全て静止画です
着エロを目指したグラビア風で触手のおまけ付き といった感じですが、実は18禁じゃなかったりするw
b011.png

そんなこんなで 去年の2月に登録したきりだったFC2のレンタルショップをイジイジいじってます このところ
全体の容量制限は知ってたけど、1ファイル2MBまでという制限もあって 6枚ごとに分けてアーカイブしたり それ用にサムネイル作ったりとか いろいろ準備がめんどいす
しかしここで DLsiteやデジぱれ なんかの同人DLサイトに登録とかだと なんだか負けた気分になるのでしない

だいたいFC2のサービス自体がタダなんだし その手の文句はぜいたくってもんでしょ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

マスメディア側の捏造がバレる早さが日々加速しとる

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html
今回 前回 前々回 前々々回 … のTBSの件に限らんが。

メディアの主目的、良くも悪くも人心コントロールなんだろうけど、 旧来の方法論の限界がきてるんだなぁ、今まさに時代の節目に立ち会ってる。
ルールが変わったんだから うまく適応していかないと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国アニメ

まあ色々あるけど 今回は色眼鏡はずしモードで。

息子が新幹線時代なんで マイトガイン見せたら喜ぶかしら 若いのに(2才)あんなバリアニメ見せたら悪影響かしら などとYouTube見てたら ひょんなことで 守護妖精ミシェル っていう韓国アニメのOP見ましてん。

これがかなりいい感じでして まじで本編見てみたいと思ったり。
そんなこんなで ひとしきりKoreanAnimeのOPを見まくってみたり。
…守護妖精ミシェル 別格だったみたいす。EDもかわいい。

でも IRON KID ってやつ、3Dなんですが がんばってる、ていうか 正直日本負けてると思った。

あと Three Kingdom Hero's Legends ってのが ちょっと気になる、他のとちがって はじけてる感じがする。ちょっと見たい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ライト16個+AO+SSS

ひさしぶりに更新。
ライトを球状に16個配置、アンビエントオクルージョンとサブサーフェススキャッタリングでマテリアル作ってレンダリングしてます。
ファイナルギャザリングより体感5倍速くなりました。
test.jpg

それはそうとPSP版メタルスラッグやってます。
とりあえずノーマルでコンチしまくりで最後までやりました。
1、2、X、3 はやったことあったけど 4、5、6は初めてでした、4の出来がかなりひどいですな。
6で持ち直した感じですが。

あとガンダム無双も買ったけど封も切ってない。

これから年末の休出の代休消化で家族で箱根に行きます、ロマンスカー初乗りです。
今、息子興奮しまくりです。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
