スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは愚痴らざるを得ない

IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援

特定国 わかり易すぎるのですが。
韓国人+在日朝鮮人+日本人の特定勢力は相当あせっている、のか?
ここまであからさまでも今の日本は全然OKなのか?
やはりこのままの日本で一時でも民主党が政権握るってのは危険すぎる。
スポンサーサイト

DirectX Viewer

愚痴ってばかりだと気が滅入るので 3Dを少し進めてみる。

メタセコ由来のデータをXSIでごにょごにょいじってDirectX Exporterで書き出して DirectX Viewer で表示してみた。
girl20081125.jpg


X軸が反転してるようだけどご愛嬌。
アニメも無事コンバートできたみたい。

そんなこんなで。
いろいろWebを漁って IrrlichtとかOGREとか見てみた。
なんとなく見栄えで OGREを選択、SDKをインストール。
よくわからんままOgreMainのビルドは成功、デモを見てちょと感動。
個別でDemo_Waterをビルドしようしてエラー ← 今ココ

先は長い。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

元厚生省官僚殺人事件

ばかりが取り上げられて国籍法改正案衆院通過が完全無視されてるところを見ると…
やっぱり相当やばいんだよ国籍法改正って…
テロだって相当やばいんだけど…
難しいことはわからんけど 何やらすごいやばい事になりそうなことくらいはわかる

それはさておき
こんな調子でヒトラーは政権をとったのか、今ならわかります
今の日本にもヒトラーのような政治家が出たら 支持しちゃいそうだよね
多分 俺だって支持しちゃうよ
それでも勝てば歴史の見直し(修正)ができるんだよね
今まで他国がやってきたように
今回は日本も勝ち組になって自主的に歴史の見直し(修正)したいよね

日本国籍取得 父親が認知さえすればOK 『国籍法改正案』


日本の根幹に関わる、非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより、日本国籍は、誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。
 真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得
 できてしまいます。
 例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば
 誰でも日本人です。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に
 容易になります。
5.生活保護受給者の増加。治安の悪化

---------------------
だそうです。
河野太郎の所業だそうです。

はじめの一歩

Visual C++ ?って VC++ って略すのね。

なんかWebで見たままに色々インストールしたのだけどDirectXのサンプルが動かない。
初心者スレなんぞをつらつら見ながらごにょごにょ、どうもインストールしたSDKが間違ってたらしい。
そんなこんなで無事サンプルをビルドできた。
でもまだソースを眺めてもいない。
てかC++ぜんぜんわからない。
そんな はじめの一歩。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

Visual C++2005 Express Edition

環境整備で最後まであとまわしにしてた XNAやら VisualStudioやら どうしようかと思案してたら。
MSが無料配布してるのって Visual C# Express Edition 以外にもいろいろあったわけね。
前回 C#入れたのって XNAのためだけだったわけで。

そんなこんなで 非常にきまぐれで Visual C++2005 Express Edition をインストールすることにした。
たぶんXNAはもうやらんと思うし 結局ややこしいことやるんなら C# より C++ だろう常考てことで。

DirectX直接やるもよし 世間には他にもフリーのグラフィックエンジンいっぱいあるみたいだし よくわかってないけど夢だけは広がったり。
たぶん XNAでごにょごにょやったことも無駄にはならんと思う。

girl20081108_1.jpg

girl20081108_2.jpg

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。