

趣味と仕事

OGRE3D停滞中。
いつか役に立つかもしれないと買った本「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」を流し読みしてたり。

とかやりつつAR関連の仕事が始動、かなりタイトなスケジュール。
とりあえずモデルとアニメをXファイルで使える形にコンバートするのが最優先。
あんまり詳しくないけどなるよになるしかないわな。

それはさておきLuaってどうなの?いいものなのかしら。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

日記

訳あって荷物の大整理中。
ゲームハード サプライ品、パッケージソフト、同人誌、その他もろもろいっぱい大処分。
CDもリッピングして処分。
沢田聖子の「走ってください」十年ぶりくらいに聞いてくらったり。
高校が寮で朝の起床の時 アイドルの歌を大音量で鳴らすのが慣わしで 1年の4月が松本伊予で しばらくトラウマになったのを思い出したり。

Ogre3D、C++ は停滞中。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます

Ogre3D再開したわけですが、読めるソースが読めるぞ。
これならなんとかチュートリアルが進められる。
ogre20081231.jpg


ogre20090101.jpg


そんなわけで今年の目標、Ogre3Dで自作キャラの3Dビューワを作ってショップで配布する、なんとか成し遂げたい。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
