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久しぶりに長時間いじった

meg@polygonで出すために旧データを大幅にいじった。
まずはローポリ化、といってもサブディブ前提のデータだったのでサブディブを切って元の頂点をリラックスさせただけ、それでもかなり大変な作業。
あとAOを焼き付けるための下準備やら。
実はXNAのときやったボーン59以下制限とかはないみたいなんでまたボーンを増やしたり。
そんなこんなで中途半端なローポリなんで体のラインの流れが気になり出す。
ogre20090215b.jpg


本業はモデルとアニメはだいたいそろいました。
カメラの映像とリアルタイムで合成されてちょろちょろ動くのって楽しいす。
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テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

meg@polygon viewer すげえ!

meg@polygon viewer
すげえ!
俺が無い技量でぽわぽわ想像してたような物がすでにここに!
まだいじってもいないけどすげえ!

しかもフリーだって作者さんめちゃめちゃ気前よくて太っ腹。
なんかもう自作ビューワ作るモチベーションが一気に下がりまった。

そもそも自分がやりたいことはコード書きじゃないわけだし、
これ使わせてもらえばいいんじゃね?
そうだねそうしよう!
幸いOGRE3Dいじってたし Lua も本買ってたりするしなw

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