スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽筋肉ノーマルマップ

一ヶ月空けてしまった。
ここ数ヶ月の進捗は微々たるものだけど。
ローポリにハイポリを焼き付けてノーマルマップ作成。
当初は筋肉の盛り上がりをZBrushで作ろうとしたのだけど、かなりの特殊技能が必要だとわかって断念。
別の方法で作って焼き付けてみた。
あとプロテクターなんかも作成。
emula20090524_03.jpg


後ろにプロテクターはありません、びんぼっちゃま状態。
emula20090524_02.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。