

03/29のツイートまとめ

nishi_osm

ダダームの塔でフリーズ!?PSボタンで終了してもXMBに戻れない。んで電池抜いてリセットした。こんなの初めて。
03-29 23:35


03/24のツイートまとめ

nishi_osm

ア.ノニマ.スー城クリア。やたっ。エンディングでちょとうるんだり。カッコいい魔王カッコいい。
03-24 00:31

勇者のくせになまいきだ:3D クリアおめでとう俺

同じ攻略法でいけた、やったよ俺。
エンディングのドット絵アニメすげぇ。
カッコいい魔王はじめて見た。
まだまだやり込み要素は残ってるが どうするか。

03/23のツイートまとめ

nishi_osm

勇なま。ルドガルアの塔をなんとかかんとか攻略。水生生物オンリー攻め。な長かった。ステージ3も同じ戦法でイケそうな感じ。とりあえずやられたけど。
03-23 00:20

勇者のくせになまいきだ:3D ルドガルアの塔

ニコ動のSSクリア動画を見てヘタレ向けにアレンジしてクリア、やたっ。
2-2以降で入り口からすぐ二分岐した道を全部魔水で満たした状態に。
当然ミズのツルハシを使用。
あとはアーケロンとローレライをレベルアップしていけば。
これならヘタレにもできるんで、お試しあれ。
まだ3面目はクリアしてないけど手ごたえあり。

日本ユニセフ協会とマスコミとアグネスと

すげぇ頑張ってる。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3755.html

03/19のツイートまとめ

nishi_osm

勇なま、やっと2-4突破、だが2-5で死亡。
03-19 11:00

03/17のツイートまとめ

nishi_osm

ああ2-4が突破できないん
03-17 02:40

03/16のツイートまとめ

nishi_osm

勇なま:3Dのルドガルアむずかしす。もう寝る、明日も早い、てか毎日6時半起き。
03-16 01:22

勇者のくせになまいきだ:3D はじめました

とりあえずダダームの塔はなんとかクリア。
だがルドガルアの塔で早々に詰まった。
攻略wiki見るしかないか。
つか見てもなかなか再現できないのが勇なま。

03/12のツイートまとめ

nishi_osm

とりあえずUnityで検索してフォローしてみる。改行が入らないみたいなので「。」を打つ。…まだTwitterの楽しさってのがわからん。が少なくとも理解はしておかんとな。
03-12 03:01

それで誰をフォローすればいいんだ?キーワードで検索か?
03-12 02:35

気まぐれでTwitterに登録してみた
03-12 02:07

綺麗な触手

エロい触手を作ろうとしたら綺麗な触手?になってまった。
20100307_h02.jpg


最近仕事が忙しく趣味の方はとんと。
4ヶ月ぶりくらいにデータを弄ってみた。

思い切り体を反らせると背中がヤバイ。
スキンのウェイトを調節しないと。

それはさておき、
別にもうリアルタイムにこだわらないので、
今年こそエロい3DCG配布の第2弾を果たしたい。
毎年言ってるが。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

100万トンのバラバラ

ノーマルでクリアしてハードに移行して続けたけど10時間経過したところで飽きたんで中断。
再開はしない予感たぶん。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
