

はやぶさ2の予算

自民党時代にすでに仕分けられてたみたいね。
「はやぶさ2」その1:来年度予算折衝の結果
松浦晋也
http://slashdot.jp/~KyaTanaka/journal/509547

自民党が民主党がというより、
JAXAの中の人達の駆け引きカードに使われてた感じですが。

ネット時代で変わらにゃいかんのは政治や商売だけじゃないってことですか。

06/17のツイートまとめ

nishi_osm

.@manjiro_com のアイコン(Lv:10)と戦って勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 03:23

.@285714 のアイコン(Lv:5)と戦って負けました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 02:24

.@nishi_osm のアイコンは@3rd_Eye_Satori と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=nishi_osm (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-17 01:51

06/13のツイートまとめ

nishi_osm

さよなら。おつかれさま はやぶさ。
06-13 22:56

たぶんもう燃え尽きた。さよなら。おつかれさま はやぶさ。
06-13 22:55

見えなくなった
06-13 22:54

消える
06-13 22:53

燃えてるよ
06-13 22:53

見えた
06-13 22:52

あと3分くらい?
06-13 22:48

さっぱり状況がわからん
06-13 22:40

現地中継の音声が途切れ途切れだ。管制室の音声欲しいなぁ
06-13 22:35

最近Firefoxの調子がおかしいので念のためChromeで見てる
06-13 22:29

続きを読む

はやぶさ帰還中継見てた

ちょと感傷的になっちゃった。

はやぶさの映画見てきた

大変感動した。
これはアバターよりいいぞ。
大変おすすめする。
全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
はやぶさがもうすぐ帰ってくるということで5歳の息子を連れて見に行ったですが。
サイエンスドーム八王子とかいう施設なんだけど、プラネタリウムも久しぶりに見た。
昔、品川のIMAXシアターで国際宇宙ステーションの映像を見た以来の感動でした。

アメリカも中国も好き勝手

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
勝手にルール作るし勝手に変えるし。
もうそろそろ日本も好き勝手にやっていいんじゃない?
すくなくとも国同士のやりとりくらいは。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
