

08/26のツイートまとめ

nishi_osm

宇宙島のガルマくん。奥さんが買ってきたので一気に読んだ。ガンダムパロ漫画の最高傑作だと思う、勝手に。
08-26 21:38


蒲田行進曲

二十数年ぶりに見た気がする。
色々記憶と食い違ってておもしろかった。

それはそれとして。
急ぎの仕事があるのだけど素材が届かない、大丈夫かな。
20100817_03.jpg


民主党に入れたやつ、せめて責任くらいは感じてくれ

それはそれとして。

もうさ、なっちゃっていいんじゃないかな。

米露中朝は自分らの捏造がバレても知らん顔だし。

現在進行形で日本に対して好き勝手やって厚顔無恥だし。

何を言っても言わなくて何をやってもやらなくても同じだし。

たぶん米露中朝は100年たったって分かっちゃくれないよ。

変わらないよ彼らは。

もうね、米露が言うところのかつての、
中朝が言うところの今でもの、
極悪非道、冷徹無比、軍国主義、etc
とかいう日本になっちゃおうよ。

これから50年100年かけてそうなろうよ。

そして最後に緩やかな専制で統治すればいいんだよ。

今が歴史の転換点なんだよ、きっと。

08/11のツイートまとめ

nishi_osm

これは愚痴っていいよね?http://www.nikaidou.com/archives/4621
08-11 10:19

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
