

中共の本気

尖閣諸島周辺やガス田周辺に中国調査船続々
ピロリを退治したはずの胃のムカムカが止まりません。

ふっと大昔のNHKの連ドラの挿入歌を思い出したので歌う

日本よ日本
愛するお国
まだ守れるぞ
時間はあるぞ
どどんがどん

ドラマのタイトルは思い出せないが
今はあえてググらないことにする

民主でも自民でもそれ以外でも

土下座外交はもうけっこう。
今は先に何かしたほうが負け、粛々と行って欲しい。

いくら中共でも今回は戦はないだろうけど警戒は怠らず。
ロシアは中共よりなのか?こわい
米も調子いいコト言ってるけど安易に騙されず。

いろいろヤバげな法案はなしだろ特に外国人参政権なんかは。
そういう意味ではGJ

なにしろ50年100年の計なのだから。

anything goes その心が熱くなるもの?

仮面ライダーOOO はじまったんだけど。
OPの「anything goes その心が熱くなるもの?」が空耳で「えにしのその心が熱くなるもの?」って聞こえてしまう。
それはさておき。
またひとつ年をとったので記念にモデルを少しいじってみた。
20100914.jpg

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
