スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Precision M70のHDDがとんだ

以前息子がテーブルから盛大に落っことしたしな。
せっかくだからSSDに換装してみた。
OSの再インストールからやったの十年ぶりくらい?
晴れてまっさらのPCになりました。
もう完全に息子専用マシンに。
起動とかめっちゃ早くて静かでうらやましい。
VAIOもSSDに換装したくなったり。
スポンサーサイト

はやぶさ やりました

はやぶさカプセル内の微粒子が小惑星イトカワ由来のものと判明

すごい、パーフェクト。

自民、民主がダメなら共産党でもいいんじゃない?

などと一瞬でも思ってしまった俺を笑ってゆるしてほしい。

志位委員長のあいさつ(全文)


中国漁船の衝突うんぬん

一般人の知らぬところで取引やら駆け引きやらなんやらあるんでしょ。
中共が国家レベルでこれ仕掛けてたんなら洒落にならんが。
なんの得があるのか一般人にはさっぱりわかりませんが中共ってやばいんかなやっぱり。
あと米の得にはなりそうな気はするから米中の計略ということにしよう。

入間基地航空祭

ブルーインパルス見てきた。
CIMG7923.jpg


写ってるのは西武線の電線。

基地内は演技がおわってから移動。
ニュース見たら28万人だって多すぎ。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。