

韓国アニメ

まあ色々あるけど 今回は色眼鏡はずしモードで。

息子が新幹線時代なんで マイトガイン見せたら喜ぶかしら 若いのに(2才)あんなバリアニメ見せたら悪影響かしら などとYouTube見てたら ひょんなことで 守護妖精ミシェル っていう韓国アニメのOP見ましてん。

これがかなりいい感じでして まじで本編見てみたいと思ったり。
そんなこんなで ひとしきりKoreanAnimeのOPを見まくってみたり。
…守護妖精ミシェル 別格だったみたいす。EDもかわいい。

でも IRON KID ってやつ、3Dなんですが がんばってる、ていうか 正直日本負けてると思った。

あと Three Kingdom Hero's Legends ってのが ちょっと気になる、他のとちがって はじけてる感じがする。ちょっと見たい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
