

XSI6使用中

実は先週木曜に届いてたりしたのだけどライセンス認証に問題があって起動したのは昨日だったりする。
体験版や紹介ムービーもろくに見ずに買っちゃったわけですが。
まあマテリアルマネージャーは便利かと思う。

早速 不要なマテリアルやクリップの掃除をした、のだけど昔から出る「?のパスが解決できません」という警告は出続ける。
警告されるクリップは マテリアルマネージャーには表示されないし 検索しても出てこない。
やっぱりシーンにゴミデータが出来てるんだろうな。

リージョンレンダはマシンが非力なんで宝の持ち腐れか。
他は…なんかあったっけ?
そんなこんなで、5を持ってるFndユーザーは無理に買う必要はないと思われ。
GatorやMoterを触ってみたいなあ、でもEss以上のヤツを買うなら正直Max買うよなあ実際の話。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
