

新マシンが欲しい病4

7800 7900 7950 8600M 8700M みたいなハイエンGPUから
7050 690G G965 なんかのオンボードのローエンドまで
調べてわかった、3DはそこそこでOK

だいたい統合チップの3Dでハイエンドの3Dアプリやるのは無謀、はじめから無理。
それにそもそもノートで3DCGという時点で変化球なわけだし。

現状の結論
OS XPが動くこと、これは譲れん。
画面は 15.4以下 縦は900以上、横はどうでも
GPU 7600か 7800か 8600MGT
GPUを低めにした分CPUは高め C2Dの2.2G以上
GPUを低めにした分メモリは多め 2G以上
HDDは 容量少なめ80G程度でも 回転はやく7400回転
って感じか?

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、いつも楽しみに見てます。
ノート用の外付けのビデオカードなんてのもあるそうですよ。
http://www.rbbtoday.com/news/20070401/40316.html

僕は、これを買うなら…大人しくデスクトップにしますけど…

こ、これはっ!
確かにいりませんな。

今は新情報待ちってとこです。
ドスパラのPrime Note Chronos IS(けっこう買い得?)で XPは動くの動かんの?
Mac のブートキャンプ情報と やっぱり出来るなら リブートはいやだなMacOS上のWinかPCのエミュ情報
ですかね
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
