スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気ちょっと戻ったり戻らなかったり

おけ ダンテのアイドル 動作確認した。

さておき。
今ショップに置きっぱなしの画像をよくよく眺めてみる。
ひとまずは顔、顔が命。

大きな目は狙ってたわけだから勘弁してやるとして、ちょっと平目すぎ?

レイアース全盛の頃 ダンキンで朝まで「平目はどこまで平目か」談義を思い出した。
その日はコレでいい ココまで平目は耐えられる!
とか叫んだんだけど 次の日早々に前言撤回したりして、懐かし。

ともかく平目すぎはまずい、あと斜めから見たとき顔が平面なのが遺憾、これもやばい。

そんなこんなで ひとまずメリハリある顔作りを目指すことに。
あと今度は目を小さめにしよう。
全体にエッジを増やして ちまちまいじり始めてみた。
まずはこんな感じ。
girl20070627_02.jpggirl20070627_03.jpg

全体的に かなりいじったのだけど、大雑把に 受ける印象が あまり変わらんのは なんとかならんか。
まあ後頭部をバットで殴らん限り 人の好みはそうそう変わらんからなあ。
もっとドラスティックにエッジ増やして後戻りできないようにするか。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ちがう

絶対平目域、前言撤回したのダンキン談話の次の日じゃない、上映会の次の日だったのを今思い出した。

また進化してる

顔をいじる方向性には全面的に賛同します。しかも好み! 

ども

やるっす
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。