

Arabic Cartoon

いつものようになんとなくYouTube見てたんす。
ふとアラビア語版の未来少年コナンを見つけて、ははぁあっちの人もコナン見てたんだ しかも大人気w。
ADNAN WA LENA とかいうタイトルで OPは気が抜ける歌なんですが。
コナンの声は似てないけどダイスとジムシーの声は割りと似てるような。

それはさておき、これがコナンだけじゃなくて出るわ出るわ。
YouTubeで Arabic Cartoon Openings で検索すると面白いですぜ。
マーヤから はてはデジモン、ムカパラまでw

テーマ : デジモンシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Adnan wa Lina

が正しいみたい。

Adnan wa Leena

てのもあった。
アラビア語の音をローマ字で表しただけらしいんで正解は無いみたいだ。
またひとつ勉強になった。

言うまでも無く日本語だと コナンとラナ ね。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
