

我ながら移り気&貧乏性

新マシンもMAX9もなんか買う気が失せたんで、何を心の糧にしようかと思案。

そしたらタダで開発環境が手に入るらしいことを知る、MicrosoftのXNAってヤツ。

週末 息子の相手をしつつ、いろいろインストールしつつ、チュートリアルビデオをみつつ、データをFBXにコンバートしつつ、ごにょごにょやってみた。
ともかく自作モデルがウィンドウでぐるぐる回るのを見てるだけでも楽しい。
3Dビューワー着せ替え付き程度なら割と簡単に出来そうな気がした。
XNA20070910_01.jpg

どうにもマルチテクスチャは別途コンバートがいるのか?よくわからん。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
