スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XNA phong.fx で表示

なんとか、XNA Game Studio をセットアップして、帽子のモデルに phong.fx を割り当てて、Visual C# の プロジェクトフォルダにエクスポートして、ビルドして表示、までたどりついた。
XNA20070930_01.jpg

いろいろ納得いかない部分が多々あったけど、まあ動けばいいのよ動けば。

次の作業は。
自作の3Dビューワーが BasicEffect ってやつを使ってるんで その部分をFXで定義したシェーダで表示するように書き換える。

とここまで、C#の何たるかなんて全然知らずににやってきたけど、いいんだろうかったらいいんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : XSI XNA Visual C# 3D 同人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。