スポンサーサイト


LiveSearch八分

LiveSearch
今までその存在を気にかけたこともなかったですが。
初音ミク騒動で 株を上げたらしいですが。
どうもこのブログ LiveSearch八分になってるようです。

せっかくのXNAをこんな不純な用途に使ってるからかしら?
それとも Vistaはまだ買うな とか書いたかしら?
多分 後者だなw

それはそうと XNAの方ですが。
またぞろ元のモデルをちまちまいじり始めました。
まだまだ長くかかりそうだ。
肝心の需要はあるのかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

「Destiny-One」というブログを運営しております小川と申します。私もXNAによるオリジナルゲーム開発をしています。(まだまだ勉強中ですが・・・。)そちらのブログを参考にさせて頂いております。この度リンクを貼らせて頂きましたので、ご挨拶に伺いました。もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。今後とも色々教えて頂ければと勝手ながら考えております。それでは長々と失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

どうも

ブログ見ました。
頑張ってらっしゃるようですね。
なにより若い。
相互リンク了解しました。

当方ゲームを作る予定はないですが XNAはしばらく触ると思います。
小ネタばかりですが いくらかでも有用な情報になるなら幸いです。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
