スポンサーサイト


ブーツのローポリ→ZBrush

なんとかかんとか 少しやる気が戻ってきたんで XSIでブーツのローポリモデルを作成したり。
XSIでの モデリングもともかく UV編集とか久しぶりにやったり。
UV編集、MAXとXSIのいいとこどりできればいいのに、とか思ったり。
そしてモデリングとUV編集で果てたり。
ZB20080128_01.jpg

さて ZBrushでのディティールアップ、どういう手順でやるべきだったり?
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

20年前の玉手箱で開けたら老人?

nishiさん初めまして、メッセージありがとうございました。前の名前は本名だったので、普通の仕事をする自分にとって、ネットではもう消すことが出来ず、非常に嫌だったのですがこうして発見する事もある貴重。あの同人誌から20年ぐらい経ちましたよね、、いやーよくぞというか、健在よりはもうダメみたいな(おい みたいな屍なんですが、、、ありがとうございます。XSI何か見てると、丸投げの製品のやつとか安いし、レンダーとかいいなぁとか思いつつも、何か手に馴染んだ終った?LWで逝ってみようかと、今はもう3Dお休みしてるんですが、そのうちやりたいなぁ3D、、と、いうことはいいとして、昔の本はマジ恥ずかしいですが、何でもいいからまたコツコツやりたい今日この頃です。返す返すもありがとうございました。

ZBrushもいいなぁ、、自分メタセコで、、

しこさんどうもです

あの本は若者の(に)熱さが伝わる本だと思います。
自分その後も自主アニメ割といっぱい作ったんですが その原動力の一部になってた気がします。

年取ったとはいえ順当ならまだしばらく生きると思うんで ねちねちやって行こうかと思ってます(行きましょう)。

ZBrushは…
人を選ぶソフトだと解りました。
なんとか元は取りたいと思います。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
