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ひとまずこんなところで終了か

girl_20080313.jpg

見た目あまり変わらないように 天球ライトの数を1/3にして レンダリング速度アップ。

それはそうと仕事でもZBrushを使うことになりそうで 勉強したかいがあったというもの。

さらにそうと MAXのノーマルマップってちょっと変。
他のとちがって 緑成分が反転してる、だけかと思ったら 極方向のマップがどうもおかしい。
同じノーマルマップを貼っても オフレンダとリアルタイムで 結果が違うのです。
いいのか? それとも何か勘違いしてる?

さておき、ようやっと XNA Game Studio 2.0 をダウンロード&インストールした。
そろそろ 3Dビューワ作成を再開したりしなかったり しようかと思う。
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テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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