スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuitarMateyがビルドできん

プリンセスクラウンやりつつGuitarMateyのビデオを見てました。
女王編が終わったんで ゲームはちょっと小休止。

ビデオのほうもスケルトンのアニメ再生のとこまで見たんで、ろそろサンプルプロジェクトでもいじってみるか、と思ったら、ビルドできません。

Pirate_Blue.xsi で Cannot find importer とか言われちゃいます。
確かに プロパティ見ると Content Importer が ただの Importer になってる。
正常ならここは Crosswalk Importer になってるはず(と思う)
そして Crosswalk Importer は選択肢にも現れない。

だいたい XNAXSIruntime って ちゃんと XNAGSE2.0 に対応してるのかしら?
でも GuitarMatey って GSE2.0 のプロジェクトっぽいしなぁ。
ぐぐっても よくわからんし お手上げじょうたいです。

去年 XNAXSIGSE のサンプル XSIのロゴが出るやつ をいじったときは ちゃんとビルドできてたし。
GuitarMateyのビデオを参考にしつつ GSE1.0 で作ってみるのも ありかも。
ていうか XSIXNA 是が非でも使うならば 今は それしか手が無いかんじ。

ああ だれか 有益な情報があったら 教えて~
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。