スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元厚生省官僚殺人事件

ばかりが取り上げられて国籍法改正案衆院通過が完全無視されてるところを見ると…
やっぱり相当やばいんだよ国籍法改正って…
テロだって相当やばいんだけど…
難しいことはわからんけど 何やらすごいやばい事になりそうなことくらいはわかる

それはさておき
こんな調子でヒトラーは政権をとったのか、今ならわかります
今の日本にもヒトラーのような政治家が出たら 支持しちゃいそうだよね
多分 俺だって支持しちゃうよ
それでも勝てば歴史の見直し(修正)ができるんだよね
今まで他国がやってきたように
今回は日本も勝ち組になって自主的に歴史の見直し(修正)したいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> 今の日本にもヒトラーのような政治家が出たら 支持しちゃいそうだよね
分かりすぎて困るw
ナチズム(国粋主義)は悪いことではないのだけれど、行過ぎる可能性でかいからなー。

日本はほんと90年代初頭のアメリカ状態。
ユダヤが在日朝鮮人。K教会がS学会。B水が経団連。マスコミの「謝罪・失言」による言論殺し。テレビはお笑いばかり(米はコメディ)。景気の失速感。裁判の多発&言いがかり化。無意味な人権保護や人種保護の強化。

90年代のアメリカはどうやって解決したのかまだ勉強しきれていない。
でも、日本では難しいだろうなー。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。