

C++さっぱりわからんので

サンプルデータを作成してビューワで表示するのはなんとかなったんで、そろそろOgre3D自体をいじってみようとする。
がソースをつらつら見たら さっぱり読めません。
なにしろC++ぜんぜん知らんからな。
クラスや継承とかって概念もおぼろげになんとなくは知ってるけど自前で1からのコードは一行も書いたことない。
XNAのときもC#のサンプルをごにょごにょいじってただけだしな。
こりゃOgreより前にC++だよなあってことで勉強をはじめる。

先は長い。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

フジテレビ

転倒画像を巨大パネルにし、
そこで浅田真央本人にインタビューする蛆テレビ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11550.jpg


更に恐ろしい事にそのパネルは、手足短く修正されてる疑惑あり。
どんだけ根性がひん曲がった陰険なスタッフが番組制作してるかが一目でわかります。
また転倒シーンは何回もリプレイされ質問が「転んだときはどうでした?」が主軸でした。

これが転倒後、渾身の気迫神演技で世界中から絶賛された浅田に対して、日本のフジテレビがとった嫌がらせです。

電通

元々電通はキムが優勝すると睨んで、
優勝後のメディア展開まで決めていた
そこを電通を通さない浅田真央が優勝したから、
電通はフジへ徹底的に真央を叩くよう指示した

二番目に悪いのはフジ
一番悪いのは電通

キムヨナ

1.浅田は電通を通してない。だから浅田が勝っても電通の儲けにならない。
2.電通を通してるフィギュアスケーターは全員浅田にボロ負け。
3.キムヨナが優勝したら日本でキムヨナブームをマスゴミ先導で作りあげ、
 冬ソナ以来の寒流ブームを捏造するつもりで審判買収などそれなりに金もかけたが、
 浅田の強さが神すぎてキムヨナ惨敗。
 今までかけた金がパー+これから入ってくるはずの金もパーなので電通逆切れ
 浅田を扱き下ろすことで、何とかキムヨナ人気を作りあげるため
 キムヨナマンセーしまくり。
 

生活保護

韓国人の味方をするテレビ局いらない!

2009年度は2兆円大台に
生活保護、過去最高の国負担額、初の2兆円台

平成16年度時点での生活保護受給率の内訳
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%

全く働かないのに「生活保護」で毎月17万円もの収入があるそうです

働いていないのに俺より稼いでるし・・・(涙)
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
