

fluid よくわかんない

パーティクルの fluid。
シミュレーション設定は まだいいんだけど、マテリアルというかシェ?ダー?の設定が いまいち理解不能。
汚い透明色のままで色も透過率も変更できない、よくわからん。
ライティングで何とかするものなのかしら。
girl20050907.jpg

いつまでも液体やってる場合でもなく、エロいポーズの量産にとりかかるべき。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

XSIは使ったことないのですが

このCG、可愛くてしかもエッチで良いですね。一目見て気に入ってしまいました。

私はAlias|wavefront MayaでヒロインCGに挑戦中です。(とか言いつつ最近はPoserのお手軽さに浮気中ですが)
もしよろしければ↓ごらんください。
http://bartista.blog20.fc2.com
http://bartista.h.fc2.com

仕事関連で3D Studio MAX,Lightwave,Shade,TrueSpaceと色々なソフトをほんの少しずつ触ったことがあるのですが、Softimage,XSIは一度も触ったことが無いので、XSI使いというだけで何となく未知の世界という感じがします(自分でもわけの分らんこと言ってますね(苦笑))。

コメントにレスするの初めてです

ありがとうございます 励みになります。

ブログ見せていただきました。
趣味から察するに私と同年代っぽいかもw

私も仕事や趣味で色々なソフトを触ってきましたが 逆にPower Animator、Mayaは一度も触ったことがなくて未知の領域です。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
