

やっぱり触手

アニマスの時に挫折した身をよじっても絡み続ける触手ってヤツを作ってみた。
触手をコンストレイントさせるカーブの作り方で色々悩んで本当はアプリの機能に依存しすぎは嫌いなんだけど結局XSIの機能とデータ構造に依存しまくりの方法に落ち着いた。
girl20051127.jpg

実は字コンテは出来てたりするのだけど。
今までずっとアニメさせるのを考慮した作り方でやってきたけど1作目は別にアニメさせるつもりはなかったり。
静止画で抜けない絵はアニメしてもやっぱり抜けないわけで。
まずは抜ける静止画を作ることを目指すべきと思われ。
ともかく流石にそろそろ本制作を始める頃合かなと思う。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
