スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FinalGatheringの調節がXSI 4.0と5.0でちがうわけですが

テクスチャに写真そのまま使った背景にFGもくそもあるかい!

って事で Mix_8colorsに 写真を貼ったImageとShadowとReflectionをつないでアルファやデカールで適当に濃さ調節してレンダリングしてみた車です、背景の立体駐車場はImageとShadowの2つだけ接続。

キャラ本体と背景に投影された影と反射の部分だけFGが計算されてるみたいでレンダリングが早い早い。

まあOpenGLレンダほど早いわけじゃないけど、流石にOpenGLより融通が利いてキレイだす。
girl20060309.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。