スポンサーサイト


一ヶ月以上も放置しちゃった

一つ前の仕事は確かに終わってマスターアップも迎えてたわけですが。
次の企画でいろいろ。
GWは子供が熱出して病院いったりきたり。

そんなこんなでまだ仕事は続いてますが。
そこはそれ人には向き不向きってモノがありまして。
近頃けっこうマジで悩んでます。

XSIの方は ほとんどいじれてませんが。
わりと前にやっつけ1日でジャケットを作成したり。
着エロっちゅうか着てるとこから始めて徐々にってのがエロいと思って。
girl20060513.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。桃月堂と申します。

nishi様のブログは以前から拝見しておりました。
よろしければ当方のブログからリンクさせて頂きたいと
思うのですがおゆるし頂けますでしょうか?

また、貴ブログの更新内容を画像をお借りして時々紹介させて
頂きたいと思っております。画像はそのまま転載はせず、
縮小もしくは部分切り出しいたします。

よろしくご検討お願いいたします。


URL:http://www115.sakura.ne.jp/~togetsudo/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/momo_luna/

こちらこそ

どうもです 桃月堂さんのページもアニマスの頃から拝見しておりました。

リンクの件了解しました、こちらもリンクさせていただきますです。

私もエロい3Dの配布をたくらんではいますが、この調子ではいつになることやら。

ありがとうございます

リンクをご承諾頂きましてありがとうございます。
さっそくブログで紹介させて頂きました。
画像の扱いや記事に問題がありましたらご連絡願います。

それから、もしバナーを用意されてましたら
当HPのトップからもリンクをはらせて頂きたいと思います。

>私もエロい3Dの配布をたくらんではいますが
楽しみです!応援しておりますー。
プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
