

わけわからん

シーンの背景を キューブにレンダマップして 自作の 環境マップ用 reflection.dds を作成。
テクスチャマップ+環境マップ のCgFXを作って、マフラーと車に 同じCgFX とreflection.dds を割り当てたのですが。
マフラーは一応 正常に表示されてるような感じだけど、車の反射マップが 真っ黒になっちゃう。
girl20060908.jpg

ちなみに 上のは 反射オンリー、下のは 反射ON 自身のテクスチャON の画像です。
バグですか? なんか 書き方が 悪いのですか?
Direct3Dでも 試してみたいのだけど、うちの XSIでは 何にも表示してくれませぬ。

とにかく 色々様々 わけわかりません、詳しい人 ヘルプミー って感じ。
あと パラメータの 設定やってるとと XSIが落ちる、勘弁して。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : XSI CgFX Cube 反射

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishi

  • Author:nishi
  • 年齢:かなりおじさん
    趣味:タク絵
    目標:エロい3DCG
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析
